NYのルーフトップバーへいこう part2♪


 

Hi 💕 BAOBAB English 広報担当のMARINAです💜

 

今日はNYのお洒落スポット「ミートパッキングエリア」にある、

ルーフトップバーをご紹介しようと思います💓

 

ミートパッキングは、夜な夜なセレブが集うNY一番の夜遊びスポットで、

チェルシーマーケット、ハイラインパーク、地下鉄もすぐなので、立地は最高なんです✨

 

そんなミートパッキングエリアには、お洒落でラグジュアリーなホテルがたくさん💕

11401001_804643572964633_5292910768694494283_n  10313851_804643612964629_5566777996118924425_n

このホテルはハイラインをまたいでそびえ立つ、「スタンダードホテル」です✨

ここのホテルの上に、私が大好きなルーフトップバー&クラブ「リベイン」があります✨

11018640_810504179045239_4553785114776158708_n 11062258_810504222378568_3888519411546795769_n

なんと、バーの中にプールがあるんです!!💕✨

11800460_825995260829464_7280610865100666860_n IMG_1793

そして壁には見覚えのある絵が…!

ちなみにこの場所はマドンナのMVにも使われたりもしているんですよ💓

 

ここの最上階から見えるハドソン川の眺めは格別で、

お洒落なソファーも沢山並んでいてすごくくつろげるのでオススメです!!💓

(冬期はソファーとプールがないので、夏に行くことをおすすめします!)

 

 

ではでは💓💓

今日はこのへんで💜

Have a good night💕✨ Bye bye👋🏼💕

NYのルーフトップバーへいこう part2♪