アメリカのお菓子♪☆


 

Hi💕 BAOBAB English 広報担当のMARINAです💜

 

今日はアメリカの甘~~いお菓子をご紹介します🍭🍫🍩

 

私のお気に入りのお菓子のお店、

Dylan’s Candy Bar (ディランズ キャンディー バー)🍭💖🍭💖

10404449_810480599047597_9195162450503104582_n IMG_7658 (1)

 

NYではかなり有名店で、セレブ達も御用達なんだとか😊💖💫

このお店、実はラルフ・ローレンのお嬢さんが経営しているんです💕💫

数多くのお菓子が揃っているので、甘党にはたまらないスイーツ天国です🍫🍬🍩

 

11204404_810480569047600_9107189737935112532_n

↑ お店の壁もポップでとっても可愛いんです😍💕

 

11836803_826007807494876_4341643163828843732_n

たくさんの種類のPEZ(ペッツ)😊💖 なんだか懐かしいですね💫🍭

 

10881604_719385448157113_3079344180558304298_n IMG_7664

たくさんのキャンディーやグミ😊💖 とっても可愛いです🍬💕

 

11781855_826007867494870_5938666495715610139_n 11058321_826007850828205_3144713696138515817_n

ディズニーキャラクターをモチーフにしたお菓子もたくさん😊💖

 

11811451_826007830828207_7293881143078332197_n 11225999_810480579047599_5643159843770825097_n

スポンジボブや、ミニオンズなどの人気キャラクターのお菓子もたくさんありました😍💖

 

11707857_810480535714270_1284697178757221408_n

わたしが購入したのはクルクルキャンディーと、

量り売りで買ったグミです🍭🍬😍💕

アメリカのお菓子は可愛すぎて、食べるのが勿体ないですね😍💕

 

ちなみに、実際食べてみたらすごくアメリカンなお味でした…😂💕

 

今回私が行ったのはアッパーイーストサイドにある店舗で、

ここには人気海外ドラマ「ゴシップガール」のキャストたちも立ち寄ったとか?

😊💖

 

甘党の方は是非😊💖

お店のレイアウトも可愛いのでインスタ映えもしますよ😍💕

 

ではでは💓💓

みなさん素敵な週末をお過ごしください💜

Have a great weekend💕✨   Bye bye👋🏼💕

 

 

アメリカのお菓子♪☆