シャボン玉フェス 「Bubble Battle」!


 

Hi 💁🏼💕 BAOBAB English 広報担当のMARINAです💜

 

今日は、私がNY留学中にユニオンスクエアで開催された、

シャボン玉フェス「Bubble Battle」をレポしたいと思います💕✨

11267175_803275936434730_4353386647804598351_n 10532799_803276119768045_5227987690342815903_n

 

「Bubble Battle」とは、名前の通り、シャボン玉バトルなのですが、

目的は特になく、実際はバトルというより、

みんなで一緒にシャボン玉を飛ばして楽しむっていう感じです😍😍haha

 

これ、実際行ってみるとすごいんです!!😍✨

おびただしい数のシャボン玉が空中を舞っていて、絶景でした!!😊💖

まさにアメリカ級な規模のバブルフェスで大興奮!😍❤

 

IMG_7786    IMG_7787    ←動画です💖

 

11400992_803275953101395_1042285336800045467_n 11048731_803275913101399_5437159400274727651_n

 

通常シャボン玉の液は無料で配られるそうなのですが、

私は通りかかった知らないおばさんからバブルガンを貰うことができて、

友人と子供みたいに大はしゃぎしちゃいました😍💖💕

 

11400977_803275896434734_4045850186377160640_n

 

シャボン玉って、大人になっても楽しめるんですね!😂💕

子供より、大人たちのほうが楽しんでました😂💗haha

 

 

 

バブルバトルの他にも、

ワシントン・スクエア・パークで行われた国際まくら投げ大会、

「International Pillow Fight」もすごく楽しいです!💜💜

 

無題33

 

ピローファイトっていう名前の通り、ただひたすらまくら投げをします!😍💜

こっちのほうが、バブルバトルよりもバトル感がありましたね😂

 

知らない人でも関係なしでバンバンまくらを当てて大いにはしゃぎまくるんです!😂

もうとにかくストレス発散でした!!😘✨✨

 

このイベントが終わった後は、毎年まくらを集めて

地域のホームレスの支援施設に寄付しているんだそうですよ。😉☝✨

 

NYには他にも楽しいイベントが沢山あるので、

また少しずつ紹介していきたいと思います😊💖

 

ではでは💓💓

Have a good day💕✨  Bye bye👋🏼💕

シャボン玉フェス 「Bubble Battle」!