都会のオアシス!セントラルパーク♪


 

Hi💁🏼💕 BAOBAB English 広報担当のMARINAです💜

 

今日のテーマは、

都会のオアシスとして有名なセントラルパークです🌳💕

IMG_7195 2  

 

これは都会のオアシス、セントラルパークでお友達とピクニックしたときの写真です😋🌳💕

セントラルパークでピクニックは、渡米前からの夢だったので、感激でした😍✨

 

この時は真夏で、暑くて大変だったので、

ピクニックは春とか秋にやるのがBESTですね😇✨

 

IMG_7183

 

ちなみにこの時は、

オーガニックスーパーのWhole Foods Marketでお寿司やオーガニックデリを買って、

SUSHI PARTYしました😍🍣🍾💕haha

 

芝生の上でお寿司ってなんだか斬新😂💜

 

 

IMG_2676

 

こうやって芝生の上でゴロゴロするのも気持ちいのでおススメです☺️🍃💓

夏はみんな日焼けするために水着でゴロゴロしてるんですよ😎👙💕

 

大都会のNYに少し疲れてしまったときは、

とっても癒されるので立ち寄ってみてもいいかもしれないですね🍃💕

 

ただ、セントラルパークはすーっごく広いので、

迷子に要注意です😨❣️

セントラルパークへお出かけの際は、MAPを使ってくださいね💕

 

ではでは、今日はこのへんで💜

Have a great day😘💓

Bye bye👋🏻💕

 

 

都会のオアシス!セントラルパーク♪