ニューヨークの景色♪


 

Hi💁🏼💕 BAOBAB English 広報担当のMARINAです💜

今日は私が撮影した、ニューヨークのさまざまな景色をお見せしたいと思います😊💫

IMG_1714 11781780_820866324675691_2957919454531147857_n

左:エンパイアステートビル63階からの景色      右:エンパイアステートビル

 

11826041_826007200828270_4193574738738914594_n 11846669_826007210828269_8992550573106611325_n

この写真はロックフェラーセンターの展望台からの景色です💜💫✨

 

IMG_8394 2 IMG_8387

この写真はロックフェラーセンターの展望台からの夜景です💜💫✨

 

実際に観ると、ダイアモンドがちりばめられたような景色で圧巻ですよ💎😊💜

日中の景色も、夜景も、どちらも綺麗なのでおススメです⭐

 

 

ちなみにエンパイアステートビルの展望台も行ってきましたが、

私はロックフェラーセンターの展望台のほうが高度が低いので、建物が近くに感じて、

景色が立体的に見えて迫力があるのでお気に入りです😊💫

 

 

11737860_817635088332148_4355150030391980705_n

この写真は夕方にブライアントパークで撮影した写真です😊

木の隙間からみえる、ビルの光が綺麗ですよね💫✨

 

私はニューヨークの夕方の時間帯が一番きれいで好きなんです⛅✨

10990265_804106339685023_1304040626054361060_n 10891856_719334214828903_5012356793607763753_n

10405531_815406125221711_5609945288061886820_n 11898601_836185426477114_8732326614656131695_n

どの写真もサンセットが綺麗で見とれてしまいます😊💜

 

 

IMG_0715

ニューヨークの街並みや風景は、綺麗でついついシャッターをきってしまいます😊❤

 

ではでは💓💓

みなさん素敵な週末をお過ごしください💜

Have a great weekend💕✨   Bye bye👋🏼💕🌸🌸

 

ニューヨークの景色♪